ご連絡いただいたメールアドレスに、返信いたします。その際、お作りになりたい印刷物などに関する、お客さまのご希望・ご要望をお伺いいたします。
通常はメールでやり取りをさせていただきますが、より詳細にお打ち合わせをご希望される場合、直接ヒアリングさせて頂くことも可能です。お気軽にご要望をお伝えください。
イメージや伝えたいことなどをお伝えいただきますと、その後のデザイン制作に着手する際に、スムーズに進行することが出来ます。
データの有無など、詳細が事前に分かっていると、スケジュールやお見積金額に反映することが出来ます。
従来よりお取り引きしている業者さまがある場合は、金額をお伝えいただけると、その金額で出来ることなどをご提案いたします。
またご予算がある場合には、お知らせください。予算内で出来る内容をご提案させていただきます。
ヒアリングでお伺いした内容を元に、お客さまに合った印刷物を作るために、仕様や内容の検討を行います。
内容によっては、事前に使用する素材(文章・写真・情報)などを用意していただく場合があります 。
内容検討を元に、お見積りをお送りいたします。
通常は即日〜2営業日以内にお送りしますが、状況やヒアリング・内容検討によってお時間をいただく場合もございます。
デザインイメージ、文章、文字などの確認をしていただきます。
エールユーデザインでは、納得したデザインにしていただきたく、基本的に修正は何度でも行います。
※状況によっては、別途デザイン修正費がかかる場合があります。その際は、お知らせの上ご相談させていただきます。
ご依頼いただいている内容に、最も適した印刷方法で印刷を行います。
エールユーデザインは、印刷会社と提携し、印刷に関する知識・経験を元に、印刷事故ゼロを目指しています。印刷に関してご不明な点などは、お気軽にお尋ねください。
完成した商品は、指定された期日に、指定した場所へお届けいたします。
納品した商品は、すぐにご確認ください。万が一問題がある場合は、納品日を含めた3日以内にメールにてご連絡ください。
印刷・輸送時の問題に関しましては、印刷・製作ポリシーに基づき、対応させていただきます。
指定の銀行口座に、制作費・印刷費のお支払いをしていただきます。
手渡しで納品の場合、その際に現金でお支払いいただく事も可能です。
支払時期は、ヒアリング時にご希望をお伺いしますが、内容によっては、一部または全額を事前にお支払いいただくこともあります。